当時の僕の朝食です


朝3時には起きて畑に行くので、すべて自分で作ります。ゆで卵は4っつ作り置きです。野菜の茹でたのはリアルタイムに作ります(笑)。

メインコーナー
疑問文禁止 : 投稿者 もりけん : 2026/06/22 2:44:13 | コメント